エイジレスに輝いて生きていく

アラフォーシングル美しく年を重ねるを目指して

入院生活を終えて

仕事を休んで、しばらくの療養生活が始まっている。

 

家でのんびりと過ごしている。

今までできなかったことをこの際やってみようと思う。

 

・本を読む

・家の掃除をする

・子供とたくさん過ごす

・旅行へ行く

  は、一言通り終えた笑

 

まだしばらく療養生活は残っている。

そこで、長い休暇でないとできない事に挑戦してみたいと思う。

だがしかし、それが難題なのだ!

今まで時間がなくてできなかったこと、自分が行ってみたかったこと、それは一体何なのだろう!

 

自分は何に興味があって、何が好きで夢中になれて、情熱を傾ける事ができるのか

そのことを深堀する期間にしてみようと思う。

ゆったりとした時間を過ごすことで、そのことに向き合えると思う。

 

さぁ、自分との対話の始まりだ。