エイジレスに輝いて生きていく

アラフォーシングル美しく年を重ねるを目指して

年下の彼氏の話

「あなたみたいに歳をとりたい」

 

彼はそう言ってくれた。13歳年下の男の子。

彼は笑った時、目元にシワが寄る。優しい目をしてる。

優しくて、プライドが高くて、寂しがり屋で、笑顔が可愛くて、

少しの時間でも会いに来てくれる。

 

普通のカップルみたいに出来なくても「僕がそうしたいから」って沢山我慢してくれてると思う。

 

たぶん、彼は私が乗り越えた山の先にいた神様からのギフトだったんじゃないかと思うのだ。

 

私が欲しくて欲しくてたまらなかったものだ。

愛情のあるパートナーシップを築ける相手。寂しい時、抱きしめてくれる相手。

愛しい気持ちになる相手。自然と笑顔になる相手。

この先どうなるかわからないけど、感謝しかない。出会ってくれてありがとう。