エイジレスに輝いて生きていく

アラフォーシングル美しく年を重ねるを目指して

トップガンの今と昔を見て

見ました!最新作みてからの、アマプラでトップガン34年前の映画!

 

いや~~トム・クルーズのカッコよさよ!若くてフレッシュでエネルギーに満ち満ちている。肉体もフェイスももう超絶良い!たまらーんって感じ。

視線の持って行き方とか、ヒロインとのべろちゅーも色気がスゴイ。

よだれでる。

この作品で一躍スターダムに駆け上がったっていうのも納得のトムの魅力満載の映画だった。

 

思ったのが、34年前の出演者たちの現在の姿ですよ。

調べてしまうよね~気になるよね~

 

トム以外の出演者は(ほぼ)全員、おじいちゃん・おばあちゃんになっていた。。

ヒロインの美しい女性、ケリー・マクギリスの現在なんて、本当に白髪のおばあちゃんなの。

実際本人も「私は歳をとって、太って、年齢相応の見た目になっているから、映画の画面には相応しくないとおもう」とコメントしている。

 

いや、そうだよね。他のひとは普通に年を重ねているのよね。

トムが若すぎるのよ!

トムの尋常じゃない若さに対して驚きを隠せない。

見た目も、肉体的にも若い!

 

エイジレスにこんなふうに年を重ねたいな~~と思った私でした。